ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

明けましておめでとうございます。

e0098318_18172762.jpg

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


もうフロンターレの2013年シーズンは始まっています。ぬるい人間は要らない。新しい仲間達と熱く共に優勝目指し応援して行きましょう。


あと、今年はとある人物の恋愛の応援活動も力を入れて行くつもりです。


純恋歌ぶち込んでやる!


よーし気合い入ってきた。


では。
[PR]
# by samuraikoborick | 2013-01-05 18:17

テンメイナイト

e0098318_2118482.jpg

今日はけんもつでテンメイナイト。のぞみこちゃんおめでとう(o^∀^o)
[PR]
# by samuraikoborick | 2012-10-13 21:18

鷺沼ナイト

e0098318_3454991.jpg

今日は連合の飲み会でした。語った夜になりましたとさ。

@鷺沼
[PR]
# by samuraikoborick | 2012-10-04 03:45

秋夜

e0098318_013835.jpg

どうもお久しぶりです。

継続してブログ更新できるように頑張ります。

スタジアムでの応援だけが全てじゃないんだなぁと最近改めて感じる事がある。

声出して跳ねる応援以外プラスα無限大の応援、サポートができる仲間が多くいる幸せを感じている日々です。


まぁ今日はこの辺で。
[PR]
# by samuraikoborick | 2012-10-03 00:13

明けましておめでとうございます。

e0098318_1944434.jpg

久しぶりに会ったら悪くなってました。
[PR]
# by samuraikoborick | 2012-01-21 19:44

ナビスコ広島戦

e0098318_15592639.jpg

人少なそうだけど頑張りましょう。


久しぶりに更新。
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-07-27 15:59

磐田戦

e0098318_12455471.jpg

今日は勝とう!!!!
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-05-03 12:45

麻生

e0098318_13431666.jpg

到着。
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-04-29 13:43

明日は

e0098318_20325394.jpg

土曜日の仕事の都合上、名古屋行きを断念いたしました。


その分麻生でのユース全力応援してきます。


名古屋遠征行かれる仲間、バモスカワサキ!



遠征行かないSupporterは麻生集合!!!!



写真は今日の晩飯でした。
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-04-28 20:32

J再開

e0098318_19405028.jpg

いよいよ明日からJLEAGUE再開ですね。そして再会でもある。

仲間との再会。JLEAGUEのサポーターとの再会。仙台Supporterとの再会。


再開の試合相手がベガルタ仙台というのはある意味運命だと思うし、この巡り合わせに使命を感じる。

きっと日本中のメディア、サッカー人、日本人が注目の一戦になる。


嬉しいね。




じゃぁまた明日スタジアムで再会しましょう。STADIUMで。


便乗してblog再開します。




FORZA KAWASAKI!!!


FORZA SENDAI!!!
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-04-22 19:40

お花見

e0098318_1559229.jpg

春です。
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-04-10 15:59

明けましておめでとうございます。

e0098318_1822641.jpg

遅れましたが、川崎を愛する皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


かなり更新が滞っていましたね(笑)


以外とブログを早く更新して欲しいという声が多かったので申し訳ないです。今年も気が向けば更新します。


まぁ焦らずゆっくり行こうや、自分。
[PR]
# by samuraikoborick | 2011-01-13 18:22

ラーメン

e0098318_813948.jpg

台風&激寒い中の応援お疲れ様でした。救命講習を受けれたので良しとします。

試合後は小杉のラーメン家『みやぎの』で特つけめん大盛を注文。一日の疲れと寒さが吹き飛ぶほど美味しいラーメンでした。数日前にフロン太が来店して食べて行ったそうです。何を食べたか気になります。




そしてちょっとつぶやきますが、台風とか寒さとか関係無しにガンガン応援するのがサポーターだと考えています。サポーターとファンの差って昨日みたいな試合で明確に分かれてしまうのがとても残念です。


応援団の力が足りないのか!?
[PR]
# by samuraikoborick | 2010-10-31 08:13

神戸②

e0098318_8462381.jpg

きんもー
[PR]
# by samuraikoborick | 2010-10-02 08:46

神戸①

e0098318_5541160.jpg

集合早いっす。
[PR]
# by samuraikoborick | 2010-10-02 05:54