ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

カテゴリ:中指( 75 )

ブログ再開、再会

よし、復活希望の声にお応えしてブログ再開しようかな。

マイペースに更新するので見てやってください。

新たに再開。

貴方に再会。



そして2010年もよろしくお願いします。

e0098318_20512464.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2010-01-08 20:49 | 中指

ブログ

かなり放置してました・・・。



気が向いたら更新します。
e0098318_2212363.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2009-06-09 22:12 | 中指

デコトラ

完成!!!
e0098318_21572448.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2009-03-09 21:59 | 中指

そーいえば

ブログ初めて二年経ってた。

ぶっちゃけ、このブログ見てる人って業界人と、変態と、酒好きぐらいか。

まぁ内容の無いブログ&不定期な更新ですが、今後も見てやってください。

もちろん、お宅拝見コーナーは継続です。

次は誰のお宅に・・・
e0098318_0111149.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-10-07 00:19 | 中指

第一回お宅拝見コーナー パート2

ついにお宅は意見の時間が来ました。

双子の姪っ子誕生日会のため親戚が集まって賑やかでした。

自分もパーティーに参加。プレゼントも渡しました。

36ファミリーと写真撮りました。

お父さん、お母さん、甥っ子のあきら、主役のあゆちゃんと、ともちゃん。
e0098318_21291043.jpg
e0098318_21292143.jpg
e0098318_21293325.jpg
e0098318_21294778.jpg
e0098318_2130148.jpg
e0098318_21301340.jpg


36父ちゃんはかなり出来上がっている状況だったため、同じ質問を何回も繰り返し聞いてきました。イラっとしました。

それにしてもみんな明るくてフレンドリーなファミリーでした。

ご馳走様&お邪魔しました。



おまけ
e0098318_21331838.jpg

e0098318_21353790.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-09-26 21:33 | 中指

第二回お宅拝見コーナー パート1

皆様お待たせいたしました。

第二回お宅拝見コーナーがやってまいりました。

今回の華族メンバーは、サブログ管理人太鼓担当、井上36氏です。

自宅はなんと足立区の鹿浜です。

行きの首都高は大渋滞。何か祭りの予感が・・・


合流後はお昼を食べに、すし屋へ。

ここのすし屋は大きいネタで有名な店です。サブログでも紹介されてます。
e0098318_2113734.jpg

e0098318_2115394.jpg

食べ応えのあるシースーでした。美味しかったです。


食後は映画鑑賞&36氏の姪っ子の誕生日プレゼント買いに川口アリオへ。

ここの映画館は館内で売ってる飲み物はどのサイズもカップホルダーに入らないという大きなミスを抱えています。イラっとします。

「おくりびと」は感動できました。


晩御飯は鹿浜の名店「スタミナ苑」へ。

世のホルモンブームに火をつけたのは、実はこのお店なのです。

不便な場所にあるのにスタミナ苑の前は常に行列が出来ています。

久しぶりに美味い肉を食べた気がしました。
e0098318_21143670.jpg

e0098318_21145173.jpg

e0098318_21152586.jpg

e0098318_2115426.jpg

e0098318_21155472.jpg
e0098318_21161028.jpg

たいへん美味しゅう御座いました。


続く・・・
[PR]
by samuraikoborick | 2008-09-26 21:17 | 中指

ザキノさん

俺も忘れてました・・・・

誕生日おめでとうございます~。

偏食なおしましょう。
e0098318_22314911.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-09-05 22:31 | 中指

ブログ通信簿

ブログやってる方、やってみてください。

ちなみに中学校の通信簿よりは良かったw

         ↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/    
[PR]
by samuraikoborick | 2008-07-31 21:50 | 中指

ちんすこう募金 最終回!?

26日名古屋戦もちんすこう募金開催します。

募金場所について今回は変更があります。

なななんと、


ちんすこう募金 活動場所の変更のお知らせ
7月26日(土)14時~22時
              「等々力緑地公園プール前広場」

              
              「等々力緑地公園プール前広場」


と、場所が今までより好立地となりました!!

最後の募金活動なので是非協力お願いします!!

サポーターの皆さん告知よろしくです!!

http://www.bulteada.com/tin.html
e0098318_22323818.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-07-24 22:27 | 中指

旅行

伊豆下田に行ってきました。

渋滞以外は快適で、最高な旅行でした。

今年は海行きまくるぞー

でも紫外線対策はスルゾー
e0098318_071095.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-07-23 00:07 | 中指