ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

カテゴリ:酒( 4 )

いせや

吉祥寺。
e0098318_20142989.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-01-08 20:14 |

男鉄夫

最初みなさんバンコクなんて簡単に勝てるだろうみたいなノリでしたよね。

しかしACLという過酷な戦いをする以上何が起こるか分からないことを痛感しましたね・・・。

いや、サッカー自体なにが起こるか分からないものです。

だからこそ俺等はサッカーに魅了されるのでしょう。

だからこそ俺等は跳ねて声出して戦うのかな。

だからこそ俺等は次に韓国行って後押ししなければいけないのでしょう。

韓国へみんな行こう。川崎を勝たせようよ。

みんなで韓国乗り込もうよ。

戦おう。

で、華族の飲みにいた鉄夫はいったい・・・

新潟で会えることをいろんな意味で楽しみにしてます・・・。

テツヲかな?

ネムヲかな?





松本夫妻、マスターご馳走様でした。

酒を交えながら深い話が出来て楽しい時間をありがとうございした。













で、鉄夫って誰なの?

e0098318_110388.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-22 01:11 |

2006納会

皆様お疲れ様でした。

無事2006シーズン締めることできたと思います。

そして、私の師匠である溝口さん、サポ大賞おめでとうございます。

これからもどんどん巧みな事教えてください。

来シーズンも同じ仲間、新しい仲間と戦える事を楽しみにしています。

生涯川崎宣言。

川崎と共に自分も常に進化し、次こそ一番頂上を。

頂上から赤いアイツら見下ろしてラーメン食いながら笑いたい。

e0098318_030865.jpg


萌え。
e0098318_0302393.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-24 00:30 |

京都戦

まぁ素直に勝てて楽しかった。

浦和が負けたので何とか首位にまだ手の届く距離に。

明日頼むからガンバ負けてくれ。

祝勝会はいつものように馬鹿騒ぎして笑いの耐えない状態に。

安くて美味い酒が飲める、美味しいご飯が食べられるのは幸せなことです。
e0098318_23532681.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-28 23:53 |