ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

カテゴリ:応援( 96 )

ヴィッセル神戸戦応援バスツアーのお知らせ

ヴィッセル神戸戦応援バスツアーのお知らせ
川崎華族ではヴィッセル神戸戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします。
リーグ戦初勝利を見届けましょう!

■対象試合
3月14日(土)14:00 KICKOFF
ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ (ホームズスタジアム神戸)

■行程
13日(金)24:50 武蔵小杉東横線高架下 集合
14日(土)試合後、20時ごろまで自由時間(予定)
15日(日)05:00 登戸-溝口-小杉-等々力-川崎着

■費用
10,000円~12,000円程度 (大人・子供同額、チケット別)
※金額は、参加希望の数により変動します。

【金額、行程等は詳細が決まり次第、随時お知らせいたします】

■その他
座席数に限りがありますので、満席になり次第締め切らせて頂きます。

■申し込み方法
参加者名と連絡先(電話番号)を明記の上、下記アドレスまでメールにてお申し込みください。申込の件名は「神戸戦応援バスツアーの件」としてください。

travel@kawasakikazoku.net

なお、連絡先電話番号はツアー中の緊急連絡用にも使わせていただきますので、出来るだけ携帯の電話番号をお知らせください。
お早めにお申し込みください。

「1人でも多くの川崎サポーターとともに、アウェイでも等々力Gゾーンの
 熱く応援する雰囲気を作り出し、選手たちを強力に鼓舞したい。」

これが我々が常に考える切なる願いであり、この応援バスツアーを主催する一番の理由です。
e0098318_23521380.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2009-03-10 23:52 | 応援

大宮戦

諦めないよ。

来週は天皇杯。切り替え切り替え。

声嗄らせ。

跳ねろ。




とりあえず長崎集合。

以上。
e0098318_2310575.jpg

Photo By Kanchi
[PR]
by samuraikoborick | 2008-11-08 23:10 | 応援

タニ2

昨日の試合で日の丸と川崎市章旗にサポーターから多くの激励メッセージを書いて頂きました。

この日の丸と川崎市章旗は明日、サポーターの代表である阿部市長が練習場で直接谷口選手に渡します。

練習開始前に渡す予定なので、行けるサポーターの方は14:30に麻生グランドに集まってください。

一人でも多くのサポーターに集まってもらい、北京に向けて谷口選手を激励しましょう。


19日 14:30に麻生グランド集合!!
e0098318_19241476.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-07-18 19:24 | 応援

FA宣言 新潟戦

試合結果以外はすべてが上手く行って、感激。

家帰ってからかなり疲れが来て気絶したように寝た。

ほんと昨日はお疲れ様でした。


今日は雨か・・・ガラコの撥水効果の調査でもするかな。
e0098318_14405754.jpg

e0098318_14415977.jpg

e0098318_17532378.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-29 14:42 | 応援

千葉ナビスコアウェー

ナビスコ終わってしまった・・・

この悔しさ忘れてはいけないね。

選手紹介の時ガナに拍手をしてくれた千葉サポありがとうございます。

すげー嬉しかった。

ガナもすげー嬉しかったはず。

うんこ川渕は「して」ください。

e0098318_0214598.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-10 00:21 | 応援

続・ちんすこう募金

裁判で我那覇のドーピングについて潔白になったし、

ゴールも決めてくれました。

しかし、まだまだ多くの費用を我那覇が負担するという状況です。


そこで、選手協会の募金活動の延長が決定しました。

そのため、我々サポーターもちんすこう募金を延長することにしました。

また、Jリーグ側はドーピングについて曖昧な態度をとっています。

これは明らかに我那覇本人と、チームドクター、フロンターレを馬鹿にしてるとしか思えません。

募金活動を継続することによりJリーグにプレッシャーをかけることが出来ると思います。

さっそく今週の千葉戦でもちんすこう募金開始します。

日時場所などが決まり次第ちんすこう募金のホームページにアップされると思います。


まだまだ、この我那覇の問題はすべてが解決した訳ではありません。

一人でも多くのサポーターの協力お願いします。
http://www.bulteada.com/tin.html

e0098318_21364646.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-05 19:40 | 応援

オマーン戦&梅雨

オマーン戦行ってきました。

川崎の選手が出なかったのでノーコメントで。

それから、梅雨入り発表されましたね。

中断期間なので幕干しの心配はなさそう。
e0098318_16492038.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-03 16:49 | 応援

ナビスコ札幌戦ホーム

ガナ、マジKY(空気読める)すぎ。

おいしとこ全部持って行きましたね。

素直に嬉しかったわ。

これからどんどん爆発してほしい。


新城さんのおかげで少しはガナに協力出来てよかった。

応援するだけがサポーターじゃないと改めて感じる活動でした。

6月14日の第二回砂田杯(フットサル)にも新城さん来てくれるみたいなので、

勇気ある挑戦者は参加しましょう。


まぁホントよかった。

新城さん、次来るときは時差を関東に合わせてください 笑 

http://www.bulteada.com/tin.html
e0098318_1836224.jpg

Photo By Kanchi
[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-01 18:36 | 応援

仙台ちんすこう募金

ちんすこう募金をしに行ってきました仙台。

募金場所確保が心配でしたがセントラル泉店さんが快く貸してくれました。

スポーツマン精神ですね。

で、早速ビラ撒き。

他チームの選手のことだけど、関心を持ってくれていたサポーター大勢居てくれました。

なによりこの問題を風化させないことが大事だと思うので有り難かったです。

仙台サポも山形サポも募金に協力してくれたので、素直に感動しました。

感謝感謝。



みちのくダービーは仙台が逆転で大盛り上がり。

川崎は逆転されましたけど・・・w



今回活動したことによってサポーターやってて良かったとあらためて感じました。

仙台、山形サポ、募金ありがとうございました。

p・s

ぬっきぃ氏結婚おめでとうございます!!
http://www.bulteada.com/tin.html

e0098318_23253139.jpg

e0098318_23263061.jpg

e0098318_23272149.jpg

e0098318_06723.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-19 23:28 | 応援

我那覇募金お願いします。

サポの方ならもうご存知だとは思いますが、告知します。

新城さんの後輩思いに感動しました。

さぁ、等々力で、みんなで、ちんすこう食べて協力しよう!!

応援しよう!!

 仲裁裁判所提訴費用のための募金
 今月のホームゲームの際に等々力陸上競技場周辺にて実施いたします募金活動にご協力ください。
募金につきましては、沖縄銘菓ちんすこう1箱を1,000円で購入頂く形で実施されています。
詳細は、小禄地区サッカー有志の会 特設サイトを参照願います。

小禄地区サッカー有志の会 特設サイト
http://www.bulteada.com/tin.html
e0098318_1921948.jpg

                           ↑
あと、mixiやってる方はトップページこの我那覇の写真にしてください。

一人でも多く、この仲間の輪をひろげましょう。
[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-12 19:05 | 応援