ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

カテゴリ:ULTRA( 5 )

ULTRA 

ウルトラマンの顔幕か、フラッグでも作ろうかな。

俺の部屋には色んな意味でのULTRAグッズで溢れています。

そうそう、

今週行われる名古屋戦に向けてある人物の顔幕作成いたします。

勘の良い人なら誰の顔幕か分かるかも。
e0098318_1623576.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-07-24 16:23 | ULTRA

日韓戦

まぁ平山は平山って感じで・・・イライラした。

平山はもと日本代表ということに誇りを持って戦え。

今のままじゃただサッカーが出来るUNKO。

マザコン平山が使える時代がいつ来るのか・・・・
e0098318_2229219.jpg


36は今日も・・・。

つづく。
[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-21 22:34 | ULTRA

U-21中国戦

まったり、客もULTRASも少なかった。

U-21はもろ俺の世代なのでこれからが楽しみ。

谷口が後半終了間際の時間稼ぎ要員ってどうなの反町さん?

まぁ間違いなく一番良い世代だと思う。

マザコン平山の投げキッスは・・・orz

頑張れみんな。

終了後のすがすがしい応援家。
e0098318_0145651.jpg


国立から見る夜景は結構好き。
e0098318_0161687.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-26 00:16 | ULTRA

ガーナ戦

我那覇とケンゴの代表姿見れたからよかったかな。

ケンゴのスルーパスは相変わらずさえてた。

どんどん代表で頑張ってもらいたい。

応援では普段と違い応援家が真面目にドラム叩いてたのが印象的。
e0098318_459828.jpg
e0098318_4592785.jpg
e0098318_4594481.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-07 04:59 | ULTRA

イエメン戦

新潟へ車でGO。

めちゃめちゃ暑かった。

死ぬ寸前。汗止まらない。

夏のいい思い出にはなったかな。

e0098318_4345637.jpg
e0098318_4351595.jpg
e0098318_435276.jpg
帰りは新幹線。
[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-07 04:35 | ULTRA