ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

京都戦

まぁ素直に勝てて楽しかった。

浦和が負けたので何とか首位にまだ手の届く距離に。

明日頼むからガンバ負けてくれ。

祝勝会はいつものように馬鹿騒ぎして笑いの耐えない状態に。

安くて美味い酒が飲める、美味しいご飯が食べられるのは幸せなことです。
e0098318_23532681.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-28 23:53 |

U-21中国戦

まったり、客もULTRASも少なかった。

U-21はもろ俺の世代なのでこれからが楽しみ。

谷口が後半終了間際の時間稼ぎ要員ってどうなの反町さん?

まぁ間違いなく一番良い世代だと思う。

マザコン平山の投げキッスは・・・orz

頑張れみんな。

終了後のすがすがしい応援家。
e0098318_0145651.jpg


国立から見る夜景は結構好き。
e0098318_0161687.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-26 00:16 | ULTRA

浦和戦

なんかすげー疲れた。

歌詞カードの時にテンション上げ過ぎたからか・・・。

「F」文字は上手くできた感じなのでよかった。

まぁまだ終わった訳ではないし負けた訳でもない。

次もまたコアサポ達はガンガン頑張りましょい。

e0098318_2362299.jpg
e0098318_2364026.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-21 23:13 | 応援

駒沢

大学のすぐそばなので暇つぶしに来てみた。

幼稚園ぐらいの時に初めて行ったスタジアムがこの競技場。

ここは思い出が沢山あるなぁ。

去年JFLの佐川急便の試合を観た。
e0098318_14283337.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-18 14:28 | 中指

応援の秋

朝抽選後にテンメイさんとSガスト。

朝から飲むビールウマス。

その後一旦帰宅して睡眠。

で、起きたらチャリで等々力にまた向かう。

途中近所の秋祭りに寄り道。

e0098318_1334334.jpg


試合は勝ってよかったが、試合後の我那覇の態度には・・・。
[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-15 01:34 | 応援

タペストリー

今日は仙台へは行かずに、溝口さんとタペストリーの設置作業をした。

昼から色々と準備をし、夕方まで作業。

とても大変だったけど、商店街の方々と接することが出来たのでめっちゃGOOD

職人溝口さんの腕はピカイチでした。今日はお疲れ様でした。

仙台遠征のULTRA達もお疲れ様です。
e0098318_395172.jpg
e0098318_310498.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-10 03:10 | 中指

大分戦

なんとか勝ててよかった。

水ばしゃばしゃ掛けたし掛けられた。

でもって2004年以来の素晴らしい跳ね方を団子世代に伝授。

六甲では相変わらず華族(36、応援家)の馬鹿トーク炸裂。

朝の抽選後に足に釣り糸か何かを足に絡ませた鳩を元マジシャンと見られる
おばちゃんが保護してた。俺らも少し協力。
e0098318_2323961.jpg

朝日に照らされる「8GATE」とLa等々力。
e0098318_23244222.jpg

e0098318_23253097.jpg

昨日の嵐が嘘のような天気と団子君。
e0098318_23265575.jpg

応援家。
e0098318_23283054.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-07 23:34 | 応援

サポーター

俺達の声でもっと選手達を後押ししてあげたい。

下じゃなく、上向いて行こうよ。

勝てないのは悔しいけど、降格を怯えてる順位ではないんだから。

今の順位にいることを大切にし、楽しめば良い。

勝っても負けても声出して後押しするのがサポーターだと思う。

俺達の声が一人でも続く限り

選手達は下じゃなく、上向いてプレーができると信じている。

止まない雨はない。

明けない朝は無い。











と、書いてみたりする。
[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-07 05:30 | 応援

ガーナ戦

我那覇とケンゴの代表姿見れたからよかったかな。

ケンゴのスルーパスは相変わらずさえてた。

どんどん代表で頑張ってもらいたい。

応援では普段と違い応援家が真面目にドラム叩いてたのが印象的。
e0098318_459828.jpg
e0098318_4592785.jpg
e0098318_4594481.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-07 04:59 | ULTRA

横浜FC×仙台戦

団子君と二人で観戦した。

団子君は初めて観るJ2に興奮ぎみ。

俺はビールに酔い気味。

KINGはやっぱKINGだった。

城は・・・城だなやっぱり。

KING KAZU・・・

不運な男だからこそJ1目指し頑張ってもらいたい。

KING MURATAさんも居たわww
e0098318_4554091.jpg
e0098318_4555556.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-10-07 04:56 | 中指