ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鹿島戦

最終節は色々とお疲れ様でした。

パネルの準備やったり引退の選手の幕作ったり。

この頑張りは選手、引退する3人に届いたと思う。

でなければロスタイムのミノのゴールは生まれなかったはず。

私はそう信じている。


スポーツ選手にはどんな形であれ、「引退」というものが付いてくる。

キンちゃん、鬼木、ヤスにとって引退することはつらいと思うが

新しい人生の出発を引退セレモニーでGゾーンから送ることが出来たと思う。

これからは色々な面で頑張ってもらいたい。

e0098318_1442710.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-30 01:44 | 応援

清水戦

試合終了のホイッスルと共に川崎の優勝への道は消えた。

しかし、リーグ戦が終わった訳ではない。

これからこそ選手、サポーターはモチベーションを上げて

残りのリーグ戦を戦うべきだと思う。

2年前までJ2だった川崎が今の順位にいることを私は大事にしたい。

今更だけど、帰りの選手バス待ってる時に

中山の気持ちの熱さとか誇りの持ち方ってカッコイイと思った。

そんな仲間が居る川崎で共に戦えることが私の「誇り」である。

e0098318_1413511.jpg


e0098318_1471923.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-24 01:47 | 応援

日韓戦

まぁ平山は平山って感じで・・・イライラした。

平山はもと日本代表ということに誇りを持って戦え。

今のままじゃただサッカーが出来るUNKO。

マザコン平山が使える時代がいつ来るのか・・・・
e0098318_2229219.jpg


36は今日も・・・。

つづく。
[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-21 22:34 | ULTRA

サテライト仙台戦

かなりテンション上がった。

たまには楽しい応援も最高。

試合は負けたけど、みんな笑顔だったのでOK

仙台サポの人に初めて会ったが初めてな気がしなかった。

きっと同じ匂いがするからであろう・・・。






それにしても36は・・・・。
e0098318_3414087.jpg


e0098318_3431498.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-20 03:41 | 応援

アビスパ戦

ふぅぅうううううぅう。

疲れた。

あきらめてはいけない、仲間を信じる想い。

選手に伝わってたのだろうか。

「NEVER GIVE UP」

選手、サポーターはこの想いを忘れずに最終節まで頑張ろう。



それにしても36は・・・・。

まさかあんなことするなんて・・・。

つづく・・・

e0098318_21535967.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-18 21:54 | 応援

瓦斯戦

今日は仕方ねぇ。

いつか相馬がこう言ってた。

「勝っても負けても拍手して迎えてくれるのがサポーターだと思う」と。

しかし、状況が状況だから今日のは仕方ない。

もし、応援の神様がいるとしたら、神様でもあの状況で拍手で迎えたりはしないはず。

とても悔しい。

2006.11.11 味の素スタジアム。

生涯忘れることは無い。
e0098318_1182729.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-12 01:26 | 応援

どん亭

とにかく安くてボリュームがある店。

最初は入るのにためらったが・・・

今ではかなりの常連。

バイト終わりにどん亭行くのが高津スタイル。

コンボ丼に最近はまっている。
e0098318_2327142.jpg


目を閉じれば聞こえてくる・・・「イラシャイマセー」
[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-09 23:28 | 中指

天皇杯鳥栖戦

今日は普段の応援スタイルと違ったので興奮気味だった。

幕の張り方も、コールリーダーも、ドラムも。

ネムヲのテンパリ方は異常だよww

俺が言うこと無いが、もっと落ち着けよ。

今日の20000は気合入れまくりでドラム叩いたら指の謎部分から出血。

まぁ頭怪我された方よりは全然軽傷だが・・・。

お大事に・・・。

次の天皇杯は香川か・・・

うん~・・・・・UDONの国だ。
e0098318_20402378.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-04 20:47 | 応援

川崎一番

応援の秋だ。

お香を始めた。

初めてのお香は失敗だ・・・。

ババァの香りだったww

e0098318_19403054.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-11-01 11:09 | 応援