ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマス

世間ではクリスマス。

みなさま2006クリスマスはいかがだったでしょうか?

そんなクリスマスに本業である大学へ。

「テスト」という最高なプレゼントを受け取りました・・・。

私は明日からがクリスマスであります。
e0098318_036371.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-26 00:36 | 中指

2006納会

皆様お疲れ様でした。

無事2006シーズン締めることできたと思います。

そして、私の師匠である溝口さん、サポ大賞おめでとうございます。

これからもどんどん巧みな事教えてください。

来シーズンも同じ仲間、新しい仲間と戦える事を楽しみにしています。

生涯川崎宣言。

川崎と共に自分も常に進化し、次こそ一番頂上を。

頂上から赤いアイツら見下ろしてラーメン食いながら笑いたい。

e0098318_030865.jpg


萌え。
e0098318_0302393.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-24 00:30 |

師走

今年も残りわずか。

年末の忙しい時期

サラリーマンを癒す帰りの一杯。

立ち呑みは俺にはまだ早いかな。

それにしても、

溝の口は良い街だ。

e0098318_3435081.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-19 03:49 | 中指

模型屋

今日は都立大学の模型屋寄ってから学校へ。

ここは祖父の家の近くにあるので子供のころから知っている。

親父がガキのころからあるらしい。

外にはミニ四駆のコースが相変わらず同じ配置にあった。
e0098318_2340824.jpg


センチュリーカフェ

http://www.century-cafe.com
[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-14 23:40 | 中指

天皇杯 甲府戦

なんか最後の試合になってしまったと思うと悔しくてつらかった。

リーグ2位でACLの出場権を得た事に救われた気がした。

夜の飲みはいつも通り激しかったなぁ・・・。

UDONに心と舌が癒された。

いつかまた四国に行きたい。

そして、最高の応援とUDONに包まれたい。

金比羅山は精神的にも肉体的にも良い経験になった。

e0098318_034864.jpg
e0098318_0355935.jpg
e0098318_0361419.jpg
e0098318_0364147.jpg
e0098318_057112.jpg
e0098318_183527.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-12 00:37 | 応援

MADE IN KAWASAKI

川崎が日本の代表クラブチームだと思う興奮してきた。

今週のUDONと来年のASIAがホント楽しみだ。

KOREAは行きたいような行きたくないような・・・。

チャリでASIAか・・・・・・・。
e0098318_26452.jpg

e0098318_1573016.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-05 02:06 | 中指

セ大阪戦

格下残留争いのチームとはいえ油断は出来ない試合だった。

まぁ流れは常に川崎ムードだったが。

J1二年目にして2位で終えたのは今までの川崎の歴史のおかげだと感じた。

川崎はホント選手のプレーも応援も最高。

来週の丸亀では選手達に感謝の気持ちを応援で今まで以上に伝えたい。

そしてUDON食いまくり、ビール飲みまくり、全裸全開の四国にしたい。

そういえばACLか・・・楽しみだ。
e0098318_23522890.jpg
e0098318_23524840.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2006-12-03 23:52 | 応援