ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春風に乗って。

横浜へ春風と共に行ってみた。

桜もだいぶ咲き始め、すっかり春なわけで。

散策しているうちに殺伐とした空気の場所に迷い込んでしまった。

謎の女コア集団がウジャウジャいらっしゃった。

99.8%が女でした。

きっとこの行列の先には私の知らない世界が広がってるのでしょう。

e0098318_125492.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-31 01:26 | 中指

爆笑問題

爆笑問題は一番好きな芸人。

いつの間にか爆笑の本が増えてた。

芸人というか、文化人的な感じが好き。

太田の無限のボケも大好き。

あと、ULTRA MAN達です。


e0098318_13335179.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-28 13:34 | 応援

熱海

先週、何年ぶりかの家族旅行に行って来た。

美味いメシに美味い酒飲んだり、卓球やったりと、温泉旅行らしい事を満喫した。

海から見る熱海って、ちょっとモナコぽっい感じがした。

熱海の町をもっと綺麗にすれば、また熱海人気復活するんじゃないかな。

たまにはこんな過ごし方も良いなと思ったりもした。
e0098318_0143136.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-23 00:23 | 中指

男鉄夫

最初みなさんバンコクなんて簡単に勝てるだろうみたいなノリでしたよね。

しかしACLという過酷な戦いをする以上何が起こるか分からないことを痛感しましたね・・・。

いや、サッカー自体なにが起こるか分からないものです。

だからこそ俺等はサッカーに魅了されるのでしょう。

だからこそ俺等は跳ねて声出して戦うのかな。

だからこそ俺等は次に韓国行って後押ししなければいけないのでしょう。

韓国へみんな行こう。川崎を勝たせようよ。

みんなで韓国乗り込もうよ。

戦おう。

で、華族の飲みにいた鉄夫はいったい・・・

新潟で会えることをいろんな意味で楽しみにしてます・・・。

テツヲかな?

ネムヲかな?





松本夫妻、マスターご馳走様でした。

酒を交えながら深い話が出来て楽しい時間をありがとうございした。













で、鉄夫って誰なの?

e0098318_110388.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-22 01:11 |

男36

うん。

36はニシーノにびびってるね。

36だから仕方ないか。

36は今、爆笑のレディオ聴いてるかな?

ではみなさま、俺達の 「等々力」 で会いましょう。
e0098318_1331222.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-21 01:34 | 中指

神戸戦

さすがにインドネシア明けの神戸遠征は疲れた。

新幹線で行けたので快適でしたが。

試合の方は、選手も疲れてるようでまだまだ本調子ではないですね。

そのような状況で勝ち点1が取れてまず一安心でしょうか。

それにしても神戸は良いスタジアムなのに、

応援団(バイキング?)があんなにクソなんでしょうか・・・。

ショボショボです。

スタジアムだけくれって感じ。

疲れた原因のひとつでした。

帰りの新幹線で64氏と話しましたが、

なぜ関西のサッカーの応援団はショボイのでしょうか。
e0098318_1153883.jpg
e0098318_1155064.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-12 01:15 | 応援

マラン戦5

海外遠征を楽しむ応援家。

国際Aマッチ初試合初ゴールのネムヲ
e0098318_1046381.jpg

e0098318_10511322.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-10 10:46 | 応援

マラン戦4

無事ホテルに着く事もできた。

ホテルに向かう途中所々冠水したりしていた。

夕食を食べた後ネムヲは・・・

違うものを食いに行った。

ネムヲにとって初めてだらけの旅なっただろう。

ネムヲおめでとう。

そして君は最高に最低な人間だ。

e0098318_10385310.jpg
e0098318_10413462.jpg

これは昼飯
[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-10 10:42 | 応援

マラン戦3

試合後はとくに混乱もなく中指を立てることも出来た。ww

帰りにアレマサポのショップに寄った。

アレマの若手が店に試合で使った幕を搬入してる姿などは、

万国共通であったw

このショップは我々応援団にとってしびれる店だった。
e0098318_10302491.jpg
e0098318_10313373.jpg
e0098318_10314759.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-10 10:31 | 応援

マラン戦2

歓迎ムードの中で応援ができたので一安心。

インドネシアの親日ぶりに助けられた。

すげー数のアレマサポが本気で歌って跳ねてる時は

正直身震いした。Jリーグで味わうことの出来ない感覚だった。

試合の方は勝つことができ、選手も感謝してくれた。

e0098318_10241616.jpg
e0098318_10244075.jpg
e0098318_10252369.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-03-10 10:25 | 応援