ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

焼き鳥

引き分けは残念だけど、負けてないからプラスに考えましょう。

今日は焼き鳥食ってから私は解散しました。

安くて美味いです。

36さんに言えばおごってもらえるよ♪

e0098318_22535480.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-29 22:53 | 中指

ストヤノフ

川崎のいたる所にストヤノフの写真が・・・w

このせいで怪我したのかな・・・!!!
e0098318_22462350.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-29 22:46 | 応援

全南戦ホーム

速攻ドラムのマメが炸裂。

炸裂したことを忘れて石鹸使って手を洗いらさらに炸裂。

まぁ韓国相手に勝ったので満足満足。

今日は平日ということでメンバーが少なく大変だったが、

勝った瞬間にそんなことぶっ飛んだ。

マラン戦も「勝ちの応援」でサポートサポート。

それにしてもいつも以上にコアゾーンは土砂降りでしたね・・・w
e0098318_293690.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-26 02:09 | 応援

にしーの

誕生日おめでとう!!!!

e0098318_0123411.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-24 00:12 | 中指

結婚

今日は浦和戦の勝利の余韻を楽しみつつ結婚式二次会へ。

ウチの店で働いてたちっちゃい社員が結婚。

おそらくこのブログは知らないだろうけど、お二人ともお幸せに。

そして元気なお子様を生んでください。

久しぶりに会ったけど老けた分幸せそうでよかよかw
e0098318_23552082.jpg
e0098318_13345676.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-22 23:55 | 中指

浦和戦

最高。

ただ最高としか言えない。

浦和と川崎の勝敗の差は気持ちの持ち方の違いだったと思う。

明らかに川崎サポの方がコール事に集中してた(上段は分からないけど)と思う。

約5万人の浦和人埼玉人が沈黙してる状況にいれたのは最高だ。

ホーム無敗神話なんて川崎とやる時点で終幕。

川崎の勝利の歌で神話のエンディングって最高。

華族、川崎サポ今日はお疲れ様でした。


沈黙の埼玉。
e0098318_121628.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-22 01:02 | 応援

埼玉へGO!!

ガンガン旗振って、跳ねて、声出して埼玉県民黙らそう。
e0098318_13109.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-21 01:31 | 中指

ASIA

ASIAをフロンターレブルーに。
e0098318_2124433.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-20 00:36 | 中指

雨だるい。

寒いし。

いつになったら止むんだこの雨?

そんな時は音楽でも聴いて鬱をぶっ壊すかな。
e0098318_1514787.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-18 15:01 | 中指

韓国パチモン3

e0098318_14445494.jpg
韓国の地下鉄にあったお菓子の自販。

ロッテがポッキーパックってたりしてた。
[PR]
by samuraikoborick | 2007-04-17 19:07 | 中指