ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仙台ちんすこう募金

ちんすこう募金をしに行ってきました仙台。

募金場所確保が心配でしたがセントラル泉店さんが快く貸してくれました。

スポーツマン精神ですね。

で、早速ビラ撒き。

他チームの選手のことだけど、関心を持ってくれていたサポーター大勢居てくれました。

なによりこの問題を風化させないことが大事だと思うので有り難かったです。

仙台サポも山形サポも募金に協力してくれたので、素直に感動しました。

感謝感謝。



みちのくダービーは仙台が逆転で大盛り上がり。

川崎は逆転されましたけど・・・w



今回活動したことによってサポーターやってて良かったとあらためて感じました。

仙台、山形サポ、募金ありがとうございました。

p・s

ぬっきぃ氏結婚おめでとうございます!!
http://www.bulteada.com/tin.html

e0098318_23253139.jpg

e0098318_23263061.jpg

e0098318_23272149.jpg

e0098318_06723.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-19 23:28 | 応援

沖縄

なんか、沖縄行きたくなった。

来週あたり行こうかな。

一回しか行ったこと無いし、ガナや新城さんがどんな環境で育ったのか知りたくなった。
e0098318_23301886.jpg
http://www.bulteada.com/tin.html
e0098318_23303282.jpg


[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-15 23:31 | 中指

我那覇募金お願いします。

サポの方ならもうご存知だとは思いますが、告知します。

新城さんの後輩思いに感動しました。

さぁ、等々力で、みんなで、ちんすこう食べて協力しよう!!

応援しよう!!

 仲裁裁判所提訴費用のための募金
 今月のホームゲームの際に等々力陸上競技場周辺にて実施いたします募金活動にご協力ください。
募金につきましては、沖縄銘菓ちんすこう1箱を1,000円で購入頂く形で実施されています。
詳細は、小禄地区サッカー有志の会 特設サイトを参照願います。

小禄地区サッカー有志の会 特設サイト
http://www.bulteada.com/tin.html
e0098318_1921948.jpg

                           ↑
あと、mixiやってる方はトップページこの我那覇の写真にしてください。

一人でも多く、この仲間の輪をひろげましょう。
[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-12 19:05 | 応援

サブローナイター

e0098318_17395624.jpg

いましたサブロー。
[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-11 17:39

ゴンタらぶ

e0098318_19331947.jpg

&か○ぽー
[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-10 19:33

第一回お宅拝見コーナー

華族メンバーのお宅拝見コーナーを作りました。

気になる第一回目のメンバーは・・・・

初代代表である砂田氏に決定!!

さっそく砂田氏の住む湘南へ。

部屋の中は普段の行動や言動からは想像付かぬ綺麗さ。

おしゃれな部屋でした。

海も駅も近くて最高ですね。

365日日焼けしてる理由も分かった気がします。

ありがとうございました。


次回のお宅拝見は誰にしようかな。

都内に住んでるメンバーあたりにしようかな。
e0098318_13271459.jpg
e0098318_13273856.jpg
e0098318_13283833.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-09 13:28 | 中指

磐田1

e0098318_736867.jpg

ゴー
[PR]
by samuraikoborick | 2008-05-06 07:36