ブログトップ

THE MIDDLE FINGER 

koborick12.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

熊猫

e0098318_20204733.jpg

白黒ハッキリさせよう。
[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-30 20:20

FA宣言 新潟戦

試合結果以外はすべてが上手く行って、感激。

家帰ってからかなり疲れが来て気絶したように寝た。

ほんと昨日はお疲れ様でした。


今日は雨か・・・ガラコの撥水効果の調査でもするかな。
e0098318_14405754.jpg

e0098318_14415977.jpg

e0098318_17532378.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-29 14:42 | 応援

ドクター

e0098318_1741976.jpg

ドクターイエロー遭遇。幸せだ。
[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-26 17:04

釣り

小学生以来の釣りをしに南足柄へ。」

思ってた以上に釣れたので一安心。

新たな趣味になるかもしれない。

虹鱒。

なんつッ亭のラーメンも美味かった。
e0098318_2215645.jpg

e0098318_225394.jpg

e0098318_2222496.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-19 22:02 | 中指

ちんすこうサル

一般さんの参加が多くて、コミュニケーションを取る良い機会になった。

得点王に輝いた女の子は景品のスペシャルフロンターレDVDは見たかな?w

ちんすこう杯の後にもサルを別でやったので疲労度MAXな日でした。


フットサルさいこー
e0098318_2285293.jpg

e0098318_22164171.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-17 22:08 | フットサル

フットサル

さぁさぁ、明日はフットサル。

しかも連荘猿ですよ。

沖縄出身のフットボーラーも参加のようで。

うーん、フットボーラーが30パーセントの力でも勝てる気がしないw

どーか同じチームになりますように・・・


KYに得点王狙うぞー
e0098318_21471887.jpg
e0098318_21473730.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-13 21:47 | フットサル

ちんすこう杯フットサル大会開催

中断期間なのでやること無いサポーター多いはず!!

そんな時はフットサル。

今回はちんすこう杯です。

日時: 6月14日(土) 17:00~19:00 (16:45集合)

場所: フットサルポイント川崎
   
でやります!

参加希望者はこちらまで。

http://kawasakikazoku.net/main/archives/2008/06/post_106.html

e0098318_22355126.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-11 22:33 | フットサル

千葉ナビスコアウェー

ナビスコ終わってしまった・・・

この悔しさ忘れてはいけないね。

選手紹介の時ガナに拍手をしてくれた千葉サポありがとうございます。

すげー嬉しかった。

ガナもすげー嬉しかったはず。

うんこ川渕は「して」ください。

e0098318_0214598.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-10 00:21 | 応援

続・ちんすこう募金

裁判で我那覇のドーピングについて潔白になったし、

ゴールも決めてくれました。

しかし、まだまだ多くの費用を我那覇が負担するという状況です。


そこで、選手協会の募金活動の延長が決定しました。

そのため、我々サポーターもちんすこう募金を延長することにしました。

また、Jリーグ側はドーピングについて曖昧な態度をとっています。

これは明らかに我那覇本人と、チームドクター、フロンターレを馬鹿にしてるとしか思えません。

募金活動を継続することによりJリーグにプレッシャーをかけることが出来ると思います。

さっそく今週の千葉戦でもちんすこう募金開始します。

日時場所などが決まり次第ちんすこう募金のホームページにアップされると思います。


まだまだ、この我那覇の問題はすべてが解決した訳ではありません。

一人でも多くのサポーターの協力お願いします。
http://www.bulteada.com/tin.html

e0098318_21364646.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-05 19:40 | 応援

オマーン戦&梅雨

オマーン戦行ってきました。

川崎の選手が出なかったのでノーコメントで。

それから、梅雨入り発表されましたね。

中断期間なので幕干しの心配はなさそう。
e0098318_16492038.jpg

[PR]
by samuraikoborick | 2008-06-03 16:49 | 応援